スタッフコラム
鶴巻温泉病院 看護部では、看護師・介護福祉士を募集しています。詳しくはこちら
鶴巻温泉病院 看護部では、インターンシップ研修を随時受け付けております。

スタッフコラム

介護医療院(4階東) 新しい仲間が加わりました!

2022.11.02

当院では今年度から介護特定技能人材を受け入れるための準備を整え、8月1日に3名の職員をインドからお迎えしました。
そこで今回は、介護医療院に配属されたプリティさんをご紹介したいと思います。

【名前】ナンギア プリティ

【話せる言葉】①ヒンディー語 ②パンジャブ語 ③ヒマチャリ語 ④英語 ⑤日本語

【今やりたいこと】①旅行 ②買い物 ③インドの文化を伝えたい

【日本の印象】人が優しくて、まじめだから好きになりました。職種を超えた仕事のやり方が勉強になります。頑張ります。

優しいプリティさん
とても働き者で優しいプリティさん
介護医療院の仲間と一緒に
介護医療院の仲間と一緒に「はい!チーズ」

介護医療院も新しい仲間を迎えて更にパワーアップ!忙しい毎日ですが充実しています。これからもチームワークを大切に、笑顔あふれる暖かい介護を提供していきます。

※スタッフには写真公開の同意を事前に得ております。尚、写真撮影時のみマスクを外しています。

看護部長ブログ
鶴巻温泉病院のホームページへ