スタッフコラム
鶴巻温泉病院 看護部では、看護師・介護福祉士を募集しています。詳しくはこちら
鶴巻温泉病院 看護部では、インターンシップ研修を随時受け付けております。

スタッフコラム

「介護限定」Web説明会

2022.06.01

看護部 介護人事担当

(再掲)

 介護福祉士取得に向けて日々学びを深めている皆様!介護福祉士の資格取得を予定されている皆様限定のweb説明会を開催いたします。

 お問合せはお電話でもどうぞ。看護部人事直通 0463-69-1233
※電話番号の掛け間違いにご注意ください 。


 当院には素敵な介護実践をしている、熱い介護観をもった介護福祉士がたくさんおります。皆さん、当院の介護福祉士がどのような思いや考えを持っているのか、気になりませんか? そんな素晴らしいパートナー、介護福祉士たちが綴っていく、介護リレーコラムをぜひ、ご覧ください。

Zoomイメージ
Web会議システム「Zoom」でたくさん聞いて、たくさん話そう!

 このweb説明会はあくまでも当院を知っていただくためのほんの一部です。もっと当院を見たい、知りたい、感じたいという方はインターンシップ(看護・介護)も受け付けております。見学のみでもOK!まずはweb説明会へのご参加お待ちしております!

【申込方法】

・当院看護部ホームページ内の「各種応募フォーム」よりお申込みください

 ※お申込みは開催日の2日前(開催日が月曜日の場合は前週の金曜日) の14:00までとさせていただきます

 ※必ず(1)参加を希望される開催日 (2)当院からの送信メールを受信できるメールアドレスの入力をお願いいたします

 ※当日の進行をスムーズにするために、質問や確認したい事項がある方は事前にお知らせください(応募フォームの備考欄へご入力ください)

 ※メールフォームから送信いただき、(土日祝・年末年始を除き)4日以上経っても返信が確認できない場合や、ご不明点などは、看護部人事直通 0463-69-1233 までご連絡ください。

【参加方法】

・Zoomアプリケーションのインストールが必要となります
(アカウントの作成は必要ありません)
使用される機種によってインストール方法が異なりますので、ご注意ください

・お申込み後、参加に必要なパスワードなどをご連絡いたします


※常時安定したネットワーク接続が必要となります。ご利用環境によっては通信料がかかる場合がございます。(通信料は各自ご負担でお願いいたします)

※ご利用されている機器によっては配信を視聴できない場合がございます。あらかじめご理解ください。また、機器及び環境に関する個々のご相談はご対応できません。ご自身で設定等を行っていただきますよう、お願いいたします。

看護部長ブログ

鶴巻温泉病院のホームページへ