スタッフコラム
鶴巻温泉病院 看護部では、看護師・介護福祉士を募集しています。詳しくはこちら
鶴巻温泉病院 看護部では、インターンシップ研修を随時受け付けております。

スタッフコラム

緩和ケア病棟(5階東) HAPPY HALLOWEEN

2022.12.25

10月のイベントといえば!【HALLOWEEN】ですね。当病棟でもハロウィンイベントを開催しました!病棟内もハロウィンの装飾でとても賑やかでした。患者さんやご家族にも仮装をしていただき、楽しい時間を共有できました。

病棟内のハロウィンの装飾

患者さんと一緒にカボチャの中に入っているお菓子をお配りし、笑顔溢れる時間となりました。患者さんやご家族と一緒に作り上げたイベントは一層思い出に残ることと思います。毎年ご協力いただく皆さん、ありがとうございます。

ハロウィンイベントの様子

今後とも、ご家族、患者さんを交えて楽しい時間を作って行けたらと思います。

看護部長ブログ
鶴巻温泉病院のホームページへ