スタッフコラム
鶴巻温泉病院 看護部では、看護師・介護福祉士を募集しています。詳しくはこちら
鶴巻温泉病院 看護部では、インターンシップ研修を随時受け付けております。

スタッフコラム

5階東病棟  今年最後のイベントへ向けて張り切っています

2021.12.03

朝方や夕方はずいぶん寒くなってきましたね。

寒くなってくると急にクリスマスをイメージしてしまいます。

今年度は季節のイベントも盛大には行えず、スタッフもジレンマを感じていました。そこで、今年の最期を締めくくるクリスマスのイベントに向けて、病棟スタッフで準備しています。医師もとても協力的で、サプライズで何かをしてくれるそうです。

病棟のスタッフの思いやり、医師だけでなく、コメディカルも協力的な患者様に愛のある病棟。これからも守っていきたいチームワークです。

愛あるchristmas


看護部長ブログ

鶴巻温泉病院のホームページへ