スタッフコラム
鶴巻温泉病院 看護部では、看護師・介護福祉士を募集しています。詳しくはこちら
鶴巻温泉病院 看護部では、インターンシップ研修を随時受け付けております。

スタッフコラム

2階西病棟 新しい仲間をご紹介します!

2021.10.05

介護福祉士の見目(けんもく)さん

介護福祉士 見目(けんもく)さん

Q:鶴巻温泉病院を選んだ理由を教えてください。

A:教育制度がとても充実しているところです。常に学べる環境なのでスキルアップ出来ると思いました。

Q:実際に働いてみてどうですか。

A:同世代で活躍している方が多いなと感じました。

Q:2階西病棟はどんな病棟ですか。

A:慢性期の病棟は初めてなので大変なこともありますが、職種関係なく大変な時にはフォローし合い、職員同士も話しやすい環境です。

Q:鶴巻温泉病院のいいところを教えてください。

A:他職種との連携が密にあるので、色々な方向から患者様と関われるのは魅力的だなと思います。

Q:鶴巻温泉病院で働くことに興味がある人達へメッセージをお願いします。

A:教育制度などのサポートが充実しているので働きやすい環境だと思います。

見目さん、ご協力ありがとうございました!

※スタッフには写真公開の同意と許可を事前に得ております。

看護部長ブログ


鶴巻温泉病院のホームページへ