「患者と家族優先」の考え方が素晴らしい
2025.04.01
徹底した「患者と家族優先」の考え方が素晴らしいと思いました。医師をはじめ、スタッフの皆さんが面会に行くとすぐに応対して、詳しく説明をしてくれたので安心できました。全てのスタッフの皆さんに感謝しています。
皆さんのチームワークが素晴らしかったです。
2025.03.01
転院した時に事務の方が的確にあたたかく迎えて下さり、本当にほっとしたことを覚えております。そして、介護医療院の皆さんのチームワークが素晴らしかったです。
最期まで穏やかに美しくきれいな母でした。
2025.02.03
母の人生も残り少ないと覚悟しての入院でした。入院後は表情も豊かになり、言葉も発するようになりました。お楽しみ程度ではありますが、口から食することもできました。
念願だった常食や歩行もできるようになりました。
2025.01.06
入院時、祖母は92歳と高齢でした。当初はどこまで回復できるのか、年齢的にも未知数でした。家族としては食べる楽しみが何とかなれば...と願い、鶴巻温泉病院へ転院しました。
- 1