医療法人社団 三喜会

「はじめてのオムツ どこで最期を迎えるか」

[著]医療法人社団 三喜会 理事長 鈴木 龍太

携帯やPC等で「延命治療」と検索すると、「医療法人三喜会」の記事として、私の書いた「延命治療って何ですか?」が最初のほうにリストされています。

「どこでどのように最後を迎えるか」準備をしておかないと、いざというときに慌てます。終活に挑もうと思っていらっしゃる方、ご自身やご家族が「そろそろ介護施設入ったほうがいいかな」と思っている方々へ、これから迎える最期への覚悟と知っておいてほしいことを書いて本にしました。発行は日本医学出版です。ぜひ読んでください。

日本介護医療院協会会長
医療法人社団 三喜会 理事長
鶴巻温泉病院 名誉院長
横浜新緑総合病院 院長

「はじめてのオムツ どこで最期を迎えるか」[著]鈴木龍太
日本医学出版 JMPマガジン176 はじめてのオムツ どこで最期を迎えるか
病気の話 鶴巻温泉病院 「延命治療(延命処置)って何ですか?」
日本介護医療院協会 日本介護医療院協会 公式ホームページ

ご挨拶 理事長 鈴木 龍太