余白用画像

「Web就職説明会」開催日程を更新しました

2020/12/21(月)

1月の開催予定を掲載しました。


参加される方は、事前に説明会資料(PDF)を閲覧の上ご参加ください。また、質問事項を「お問い合わせ・お申込み」フォームの「お問い合わせの内容」欄に記入して下さい。


申し込み期限:開催前週の金曜日 12:00


【Web説明会について】


・Web説明会では「Zoom」というビデオ通話システムを使用します。


・Web説明会当日までに下記の準備をお願いします。


1.パソコン(カメラ・マイク付き)、スマートフォン・タブレット等のZoomアプリが使える端末


2.Zoomアプリのインストール(Zoomの「共有機能」が使用できなくなる為、必ずアプリの最新バージョンのインストールをお願いします)


3.インターネット環境はWi-Fi等の通信環境の良い場所での参加をお願いします。通信費用は自己負担をお願いします。


4.Web就職説明会への参加を希望される場合、すぐに確認できるメールアドレスを記載してください。指定のメールアドレス宛に2日前までに「Zoom」のID・パスワードを送信致します。


・Zoom入室後、表示名を「養成校名+氏名」に設定してください。


【Web説明会日程】

・1月6日(水)


・1月13日(水)


・1月20日(水)


・1月27日(水)


※開催時間:毎回16:00~16:40
※1月はOT、ST限定の開催はありません。