余白用画像

【Web就職説明会】 随時開催中

2023/09/01(金)

【PT 理学療法士 Web就職説明会】

【OT 作業療法士 Web就職説明会】

【ST 言語聴覚士 Web就職説明会】

【REC レクリエーショントレーナー Web就職説明会】

【Web就職説明会】はPT・OT・ST・REC全て「随時開催」とします。


お問い合わせ・お申込み」フォームに希望日を記載の上、お申し込みください(第2・第3希望がありましたら、お問い合わせの内容・質問事項の欄に記載をお願いいたします)。

尚、希望日に実施できない場合には再度日程を調整いたします。その際は、改めてご連絡いたします。


※開催時間:13:30~15:00
※申し込み期限:開催2日前の17:00
※ご不明点はメールでお問合せください。


お問い合わせ・お申込み

【Web説明会について】


・Web説明会では「Zoom」というビデオ通話システムを使用します。


・Web説明会当日までに下記の準備をお願いします。


1.パソコン(カメラ・マイク付き)、スマートフォン・タブレット等のZoomアプリが使える端末


2.Zoomアプリのインストール(Zoomの「共有機能」が使用できなくなる為、必ずアプリの最新バージョンのインストールをお願いします)


3.インターネット環境はWi-Fi等の通信環境の良い場所での参加をお願いします。通信費用は自己負担をお願いします。


4.Web就職説明会への参加を希望される場合、すぐに確認できるメールアドレスを記載してください。指定のメールアドレス宛に2日前までに「Zoom」のID・パスワードを送信致します。


・Zoom入室後、表示名を「養成校名+氏名」に設定してください。