鶴巻高齢者複合施設 ケアタウン あじさいの丘

サービスのご案内

鶴巻高齢者複合施設 ケアタウン あじさいの丘の各種サービスのご案内です。

ケアタウン あじさいの丘

鶴巻ホームケアクリニック

訪問診療

鶴巻ホームケアクリニックは「ケアタウン あじさいの丘」に開設されています。往診が可能です。

訪問看護

訪問看護

鶴巻訪問看護ステーションは、「住み慣れたご自宅でその人らしく安心した療養生活を送れる」よう、24時間365日体制にて活動する訪問看護を中心とする多職種在宅医療チームです。

ケアプラン

居宅介護支援

居宅介護支援センターは、ご利用者や地域の皆様に有益となる居宅介護支援サービス提供に精一杯努めることを心がけています。

訪問介護

訪問介護

鶴巻ホームヘルプセンターは、地域に選ばれる質の良い介護サービスを提供し、利用者の自立を支援します。

グループホーム

グループホーム

グループホーム鶴巻は、医療依存度が高い方でも入居が可能です。ターミナルケアも積極的に行っています。

デイサービス

デイサービス

デイサービスセンター鶴巻では、可能な限り住み慣れた地域で「通い」、「訪問」、「泊まり(ショートステイ)」を 柔軟に組み合わせることで、ご自宅での生活が継続できるよう、なじみのスタッフが見守ります。

リーフエスコートレジデンスあじさいの丘

高齢者住宅

上質な住空間の中でふれあいとプライバシーの確保ができ、緊急時には、階下「ケアタウンあじさいの丘」の職員が24時間適切な対応をしてくれるご高齢者にとって安心な環境をご提供いたします。

あじさいの丘イメージ

<< 前のページに戻る

鶴巻高齢者複合施設
ケアタウン あじさいの丘

〒257-0001
秦野市鶴巻北2-14-2
0463-76-1515
ケアタウンあじさいの丘
(鶴巻訪問看護ステーション内)

▲上へ戻る