スタッフコラム
鶴巻温泉病院 看護部では、看護師・介護福祉士を募集しています。詳しくはこちら
鶴巻温泉病院 看護部では、インターンシップ研修を随時受け付けております。

スタッフコラム

2階西病棟 スタッフ紹介

2017.06.12

今年3月より看護・介護両係長が変わりました。挨拶のコメントを頂きましたので紹介を・・・

看護:榎本真紀係長
このたび、2階西病棟に異動となりました榎本真紀です。特殊疾患病棟の配属は初めてであり、不安もありますが、この機会をチャンスとして更に知識、技術の向上を目指していきます。そして、私の持ち前の「明るさと笑顔」で患者様、家族はもちろんですが、スタッフの笑顔を引き出せるように頑張ります。一人一人の思いに寄り添い、少しの変化も見逃さず看護していきます。

介護:福士琢哉係長
今年度から、2階西(特殊疾患)病棟に配属された福士琢哉です。鶴巻温泉に入職して12年目を迎えます。今年度から係長となり、未熟な面も多々あるとは思いますが、これまでやってきた介護福祉士の経験を活かして患者さま・ご家族が、さらに安心して頂けるような病棟にしたいと思っています。宜しくお願いします。

新人さんへ向けたウェルカムボード♪

新人さんも配属になり、ますます賑やかな2階西病棟です☆
今月よりスタッフコラムは、山下・渡部で担当していきます。どうぞよろしくお願いします。

鶴巻温泉病院のホームページへ
上に戻る